GeoFakeフレームワークを利用してアプリをビルドすると、あなたのアプリはGeoPlayerをモーションシミュレータとして利用することができるGeoPlayerクライアントに変身します。
GeoPlayerに保存されたGPXデータを再生すると、あなたのアプリはBluetooth経由で情報を受け取り、あたかもその場所を移動しているかのように動作します(位置情報とモーション情報のシミュレーション)。
GeoFake.frameworkをプロジェクトに追加し、数行のソースコードを追加するだけで、このシミュレータ機能を実装することができます。
1. まずはGeoFake.frameworkをダウンロードしてXcodeプロジェクトに追加します
MultipeerConnectivity.frameworkも追加してください
2. ヘッダーファイル <GeoFake/GeoFake.h> を追加します
3. GeoFakeの位置情報モジュールを初期化するコードを追加します
5. Build Settingsのリンカフラグに “-ObjC -all_load” を追加します
6. ビルドして実行します
7. GeoPlayerをあなたのアプリに接続します
8. GPXの再生、またはマニュアルモードで位置情報をシミュレーションします
GPXデータのサンプルファイルはこちらからダウンロードできます(位置情報、モーション情報付き)
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